きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012
JUGEMテーマ:日記・一般

あけましておめでとうございます。
あっという間に2012年も始まって3日が過ぎようとしております。
全く更新していないこのブログですが(苦笑)
今年はひっそりとちょこちょこと更新していきます。

前回の国立2日目の後の自分的あらしごとは、

あゝ荒野観劇に、嵐ちゃん観覧がありました。

荒野については、あとでまた書きたいなぁ。

新次は本当にすごかったのです。。。


2012年の嵐さんはしやがれSPでもあったように、
24時間のメインパーソナリティ決定と
早くもなんだか大変そうな空気がぷんぷんしておりますなぁ。
海外公演もあったりするんだろうか(遠い目)

ま、何はともあれ今日からツアーも再開して、
レポを探す旅に出かけてきます。

国立二日目
昨日から国立公演始まってますね。
台風に翻弄された4年目の国立ですが、昨日無事に出来て本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
自分は今日参加してきます。

今年最後の単独公演楽しんできます!
BWツアー@京セラのごくごく個人的な感想
JUGEMテーマ:

BeautifulWorldツアー、初日の京セラに参加してきました。
コンサートはARASHICから参加していますが、
ツアー初日参加は初ということで、
いつもだったらネタバレを必死で我慢しているのですが、
今回はすべてがまだ見ぬ世界の連続で。

以下、自分の中での振り返り。
ネタバレを避けている方は回れ右でお願いします。
※このエントリはレポではありません。あくまで一個人の感想です。

続きを読む >>
スタート
今日からBeautifulWorldツアー始まりますね!
私は幸運なことに初日のチケットが当たりましたので、今日嵐さんを拝んできます^^

しかもバクステ正面近くのスタンド1列目なんてとんでも席がきたので、嵐さんが表現するBeautifulWorldをがっつり堪能してきたいと思います。

ではいってきまーす(´∀`*)ノシ
地震から2日
みなさん、地震大丈夫ですか?

私は 今も東京におりますので、
地震があったときは揺れにパニくりましたが
(今21階のビルで働いているもので、自分も揺れてるけど、
窓から周りの高層ビルが同じようにしなってるのが見えて怖かったです…)
当日は3時間強かけて徒歩で帰ったので、ヒールが壊れたのと、
テレビが棚から半分落ちそうになってたのと、
夏虹のBOXが倒れていたぐらいで
特に被害もなく、無事元気にしております。

関東の方は来週から3時間ずつ停電が起こるようですし、
自分に出来ること、まずは節電。

Jふれも復活しないかなぁ。。

一足お先に
101129_1233~01.jpg
ガツンwの完成披露試写会に行ってきまーす。


ガツンっていうと、大学のサークルを思い出すんだよな…。
まだ活動してるんだろうか、あのサークル?会?は。
どうでもいっか。
11歳、おめでとう。
 JUGEMテーマ:

嵐くん、11歳おめでとう。
そして紅白司会おめでとうございます。
今、沢山の人を元気づけたり、勇気づけたり、
笑顔にすることが出来る人たちということで選ばれたと勝手に思っています。
嵐っていうグループでの司会がらしいなと。
極端な話、翔さんだけでも出来ると思うけどさ。きっとそこら辺はごにょごにょ。

毎年大晦日は家族そろって紅白からカウコンのステップを踏んでいるので楽しみだー!
きっと出てきた瞬間泣いている気がするなぁ。
去年出た時は実家だし、泣いたら恥ずかしいと思って我慢してたけど、
泣いてしまいそうだw
なにはともあれ私は嬉しいです。
体は前向きに出来ているということで
12年目もますます輝いていく嵐くん、
変わらないために変わっていく嵐くんに微力ながら風を送るだけです。

そうだ。TVぴあで翔さんが果てない空について
「手に取る楽しみ」
っていうのを改めて言っていて。
前の自分の日記を反省。
ごめんね、翔さん。


11月もですって奥さん
JUGEMテーマ:

いつの間にやら3カ月連続リリースとな。
んで、そのレビューっていうんですか。
文章にもの凄い勢いと煽りを感じましたw


2010も全力で駆け抜けた嵐、今年のラストを飾るシングル「果てない空」は2011への力強いマニュフェスト!これまでにないスケールの言葉と音が胸に迫る、超ポジティブなライフソング!

嵐、2010年6枚目のシングル「果てない空」は10月19日放送開始予定、二宮和也主演のフジテレビ系火曜9時ドラマ『フリーター、家を買う。』主題歌。

誠治(二宮)は、わずか3か月で最初の就職先を辞め、アルバイト先を転々としたあげく実家で引きこもりがちな生活を送る“夢なし、貯金なし、甲斐性なし”の25歳のフリーター。家族が母のうつ病を機に家から逃避していったため、仕方なく工事現場で働き始めた誠治が、明るくたくましい若い女性現場監督・真奈美(香里奈)ら仲間との出会いを通じて、働くことの意味を見出し、家族のために家を買うと決意し、成長していく“人生と家族の再生物語”。作家・有川浩氏の同名ベストセラー小説を待望のドラマ化。

「果てない空」は閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌。


力強いマニュフェスト(ほんとはマニフェストですね)とか
超ポジティブなライフソングとか
ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐って一体どんなんやー!!
気になります。

しかし3月のトラメから始まって11月まで毎月何かしら出てましたね。
もういっそのこと○か月連続リリースとか銘打っちゃえばよかったのに。
そしたらちょっとは覚悟というかさ、心の準備というかさ、
夏虹関連の雑誌買うのも控えたさw
アルバムの値段でももめたって二宮さんがSPURで話してますけど、
そらそうだよなー学生さんじゃなくてもこんなに連発されるといろんな意味で厳しいです。。。
JAL盤も買おうかどうしようか迷ってきた。う〜ん。
しあわせだー
 JUGEMテーマ:


いやぁ
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜
本当によかったです。
嵐が見たい嵐。
二宮さんはそれを一方的かもしれないって言ってたけど、
私はそれをずーーーーーっと待ってました。
ここ最近はその時々のベスト盤のようなコンサートが続いている印象が私の中で強く、
本当に待ちわびていて。
もうね、極論ファンがおいてけぼりになって、
ぽかーんってなってても構わないくらい、
どんな人がコンサートを見に来てるのかなんて気にしなくって
(いや実際は綿密に考えられていると思いますけども)
「僕の見ている風景」に収録されている曲を嵐自身がどう表現するのか、
それがアルバムとツアーが発表された時から楽しみで楽しみで楽しみでたのs(ry。
でも、全然ぽかーんってすることもなく
会場にいたみんなを連れて「挑戦する嵐」と「変わらない嵐」が
そこにちゃんと存在していた気がします。
なんだろう、もう言いたいことは嵐は最高ですってことだけですw


あと個人的には翔さんの潤呼びが聞けたのが本当によかった!!!!!
去年もね、どこかの会場で同じような流れがあったはずなんです。
で、その時は潤呼びはしなかった(出来なかった)。はず。
でも『2010年の翔潤は何かが違う!』が翔潤ヲタの間では
合言葉になっていると勝手に思っているのですが、
その合言葉通り、翔さんが呼んでくれました!
あぁ幸せ。

また改めてレポというか個人的感想を書こうと思います。


本日から
いよいよ始まりますね。
2010年のコンサートツアー。
パンフレットを読むかぎり、Sceneコンと呼ぶのがいいのかな。

私は国立4日に参加します。
落選だったのですが、復活当選しました。
本当にあるんですね、復活って。都市伝説だと思ってましたw
こんな事本当にもうないと思うので、思い切り楽しむぞー(`・ω・´)


まずは初日が無事成功しますように><
参加される方は熱中症に本当に気をつけて下さい。